スタイリストブログ

☆英国生地の定番色スーツ☆HIELDスーツ・東京・神田

2013.05.05 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。

 

 

 

 

 

あっという間に5月ですねぇ。春らしい陽気になった

 

 

 

 

 

と思ったら、もう夏はすぐそこですよね!

 

 

 

 

 

今年は体をバキバキにして念願のSummer Bodyを作りましょうかねぇ!!

 

 

 

 

 

(毎年言っていますが、実行できていません。。笑)

 

 

 

 

 

さてさて、本日は英国生地で仕立てたスーツをご紹介致します!

 

 

 

 

 

20130505_01

 

 

 

 

 

HIELDのスーツです!定番のネイビーストライプですね。

 

 

 

 

 

20130505_02

 

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じです。うっすらとグレンチェックが入って洒落てる

 

 

 

 

 

感じになっております。

 

 

 

 

 

20130505_03

 

 

 

 

 

袖釦は表地の色味と合わせて茶色の釦です。

 

 

 

 

 

20130505_05

 

 

 

 

 

ベントは動きやすさを重視してサイドをチョイス!

 

 

 

 

 

サイドベントはお尻を隠す視覚的効果もあるんですよ!

 

 

 

 

 

20130505_04

 

 

 

 

 

裏地はこんな感じです!爽やかな柄のストライプですね!

 

 

 

 

 

HIELDの織りネームも存在感◎です!

 

 

 

 

 

HIELDは英国の生地で、ハリとコシがあり、耐久性も申し分ないスーツです!

 

 

 

 

 

大切に管理すれば、長く愛用できる1着になりますよ!

 

 

 

 

 

2パンツにすることで、軽量仕様のオプションが無料に

 

 

 

 

 

なるフェア―も開催中なので、この春夏は涼しく爽やかに

 

 

 

 

 

スーツを着こなしてみませんか。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

 

 

 

GS神田中央通り店   村上

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.05.24

スーピマコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは!  神田中央通り店の夏目です 本日もシャツ生地のご紹介 ...

2024.05.24

エンパイア・ミルズでオーダー完成したスーツがこちら!【神田】

皆さん、こんにちは! 私事にはなりますが、 この度、オーダーしていたスー ...

2024.05.23

カジュアルスーツ  【神田中央通り店】

こんにちは グローバルスタイル神田中央通り店の河野です。 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。