スタイリストブログ

これまで着ていなかった雰囲気で◎ 【オンラインオーダーサービス】

2020.11.23 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

 

社会人になってからすぐに一人暮らしをしてきましたが、

 

 

数年ぶりに地元立川に帰って新生活を始めました、猿渡です。

 

 

ちょこちょこ帰っては来ていたのですが、実家や美容室に行くだけで、あまりゆっくりすることはなかったので、

 

 

結構感慨深いです。

 

 

一番「帰ってきたなぁ~」と感じたのは、高校生のころプリクラを撮っていたゲームセンターを通った時ですかね◎

 

 

甘酸っぱめな思いでがたくさんつまったスポットです。笑

 

 

 

 

さてさて本題ですが、私はこれまでこんな感じで比較的メンズライクなスーツをつくってきました。

 

 

 

 

 

これはこれですごく好きなんですが、先日レディースモデルでいままでとサイズ感もガラッと変えて作ったところ、

 

 

これがすごく良くて!(仕上がりの写真じゃなくて申し訳ないですが!)

 

 

何が良いって、やっぱりスタイルが良く見えるんですよね◎

 

シルエットの調整もできるから、見せたいところは見せて、

 

隠したいところはゆとりを取って隠す、みたいなことが出来るんです。

 

 

 

というわけで、オンラインで作っちゃいましょう!

 

 

 

生地を選んでいきますね◎

 

 

私はチェック系が好きなので、「柄」を「チェック」で絞り込んで

 

 

 

このへん、可愛いですね♬

 

 

 

おっと、この色も綺麗だな◎

 

 

 

ちょっとどんな感じで仕上がるかイメージしづらいですね!

 

 

ご安心ください、仕上りイメージもございます。

 

 

 

うんっ!奇抜な感じにはならなそうでいい感じですね。色味も女性らしい♬

 

 

これでいきましょう。

 

 

ボタン、裏地はこんな感じでチョイス。

 

 

 

 

さてさて、どんなスーツに仕上がるでしょうか。

 

仕上りイメージは100%固まっているというわけではないのですが、

 

そんなところがオーダーの楽しいところ!

 

美容室で髪を切ってもらうときも、あまり細かく伝えてもらわず、

 

仕上りを楽しみに待つ派です。

 

 

みなさまも、これまで着たことのないお洋服に挑戦してみましょう◎

 

 

オンラインオーダーサービス

 

猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。