スタイリストブログ

高橋イチオシ!Vol.96 “最近気になったコーデ”【表参道店】

2020.11.18 GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。表参道店の高橋です。

 

またじわじわとコロナの感染者が増えてきていますね。東京は過去最多の493名だとか。

気を引き締めて感染症対策をしていきましょう。

 

 

 

さて、本日は店内に飾られているディスプレイの中から最近気になったコーデが何点かございますのでそちらをご紹介しようと思います。

 

 

 

 

秋冬シーズンだからこそ出来るこちらのコーディネート。

『マフラー×ネクタイ』『コート×スーツ』それぞれの色味をマッチさせるとかなり洒落感が出ます。(キャメルとネイビーって最高ですね!)

 

 

 

 

柄が入った派手なネクタイってどうコーデしたらいいの?という質問をよくされます。ネクタイ単体で見ると確かに派手に感じるかもしれませんが、このように実際に身に着けるとベースの色味が馴染んでくれるのでそこまで派手になることはありません。(ネクタイのベースの色がピンクとか真っ赤とかなら派手にしかなりません笑)

 

 

 

こちらはグレーの無地スーツになりますが、グレーとこの絶妙なパープルの相性が良いことを最近発見しました。スーツ自体がしっかり落ち着いた色味なので、Vゾーンにこれくらいの華やかさを持ってきても大丈夫です。個人的にこのネクタイ、イチオシ。

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

過去のイチオシネタも下のタグやリンクからチェックしてみてください。

 

 

過去の『高橋イチオシ!』シリーズはこちら

 

 

 

それではまた!Ciao!

 

 

 

GINZA Global Style COMFORT 表参道店

高橋

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店の他の記事

2020.12.03

スタッフ着用スーツご紹介【表参道店】

皆さま こんばんは。     表参道店の上山です。     本日はちょうど私のスーツが仕上がって参り ...

2020.12.03

高橋イチオシ!Vol.97“気になるワード発見しちゃいました”

こんにちは。表参道店の高橋です。 皆様、もう12月のフェア内容はご確認いただけましたで ...

2020.12.03

重要【グローバルスタイル】

皆様こんにちは。 お久しぶりです。 体調にはお気 ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート表参道店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。