スタイリストブログ

Kaiser【なんばスカイオ店】

2020.11.09 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

早速ですが、

 

本日は皆様に朗報があります!

 

ついになんばスカイオ店でもKAISER Modelがスタートとなりました!

 

簡単にKAISER Modelのご紹介です!

 

 

Kaiserはドイツ語で「皇帝」という意味があります。

 

なんかかっこいいですね!

 

KAISER Modelは羽織るだけで首から肩に馴染み、重さを感じることが少ないです。

 

柔らかさがありながらも胸部分は立体的で着用する人の体型を美しく綺麗に見せてくれるので、

 

着心地や見た目を良くしたいというお客様におすすめですね。

 

私も一度羽織ってみましたが、最高の着心地ですね!

 

肩回りの動きやすさが全然違います。

 

一度着用いただくと他のスーツが羽織れなくなりそうです。

 

 

そんなおすすめのKAISER Model。

 

やはり着心地を重視するために20,000円のお仕立て料をいただいております。

 

高いなぁ~と思われたそこのあなた!

 

実はおすすめのフェアがあるんです!

 

 

サルトリア仕立てフェア。

 

11月30日まで限定で、

 

KAISER Model一着ご注文につきオプション代が8,000円分無料となっております!

 

人気の釦や裏地、本切羽やシロセット加工などのオプション代がサービスになってきます!

 

またそれだけでなく、

 

他のモデルだとオプション料金をいただく、

 

Vスリットや脇あて、ピンループなどが最初から付いています!

 

さすがは「皇帝」を意味するKAISER Model。

 

 

是非皆様にも一度羽織っていただけたらと思います。

 

過去にグローバルスタイルをご利用いただいたお客様でも、

 

モデルを変えることも可能ですので是非スタッフまでお問い合わせください。

 

 

それではKAISER Modelのご紹介でした!

 

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2020.12.03

重要【グローバルスタイル】

皆様こんにちは。 お久しぶりです。 体調にはお気 ...

2020.12.01

アースカラー! 【なんばスカイオ店】

Go To The Top! ども、宮本です。 人肌恋しくなる季節になってきましたね。 ...

2020.12.01

今月のフェア【なんばスカイオ店】

皆さんこんにちは。 今日から12月で2020年の最後の月ですね! 一年が ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。