スタイリストブログ

シンプルなスーツは艶で勝負!カノニコスーツ 大阪・本町店

2013.04.28 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。本町店の杉村です。

 

 

 

今日もポカポカと暖かく良い天気ですね。

 

 

 

暖かくなると我が家には招かれざる客がやってきます。

 

 

 

昨夜はムカデ今年第一号が現れました。グロテスクなフォルム苦手です。

 

 

 

何とか割り箸で外へ摘み出しましたが、その後はドキドキして眠れませんでした。

 

 

 

よって今日は少し寝不足ですが、しっかり頑張りたいと思います。

 

 

 

さて本日ご紹介するのは伊製カノニコの生地でオーダーしたスーツです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

モダンクラシックのシングル2釦。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

国産の生地に比べて光沢があり、色気があります。

 

 

 

ピンボケ写真の多い僕の写真でもお分かり頂けると思います。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

シンプルながらも、重ね付けの本切羽。こういうさり気なさがオシャレです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

しかし裏地はド派手な赤。このギャップもまたイイです。

 

 

 

本日ご紹介した生地はオールシーズン対応の生地で、

 

 

 

普段あまりスーツを着られない方のここぞの1着や、クールビズで

 

 

 

夏はスーツを着ないので合物をという方にもおススメです。

 

 

 

シンプルな物程、生地の良し悪しが出るので、これから舶来生地に挑戦

 

 

 

しようという方にはこのカノニコはおススメです。

 

 

 

価格は通常1着¥68,000~ですが、2着コンビ割ですと1着¥44,000~お仕立て頂けます。

 

 

 

色柄も多数取り揃えておりますので是非いかがでしょうか。

 

 

 

本日もスタイリスト一同、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

BY  杉村

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加