スタイリストブログ

スタッフコーディネイト2・青黒く輝くアマデウス365【銀座5丁目店】

2020.10.27 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、再びこんにちは。

 

 

最近は秋冬の服を着て夜コンビニに行くのが日課の池元です。

 

 

暑がりな私は肌寒い冬に秋冬の洋服を着て街を歩くのが好きなんです。

 

 

アホな趣味ですよね。

 

 

それでコンビニに行って梅サワーを買うだけなんです。

 

 

と、このように洋服を楽しめるのはいい時代です。

 

 

スーツのスタイルもどんどん楽しめるようになってきてます!

 

 

本日第2弾は、現在この銀座5丁目店でも一番オーダーを楽しんでいる

 

 

ヤングスタッフ加藤のコーディネイトをご紹介。

 

 

 

 

題名に書いてしまっておりますが

 

 

アマデウス365のダークネイビー無地。

 

 

どうですか、この生地の高級感。

 

 

 

 

まるで黒く輝く、オオクワガタのような生地。

 

 

 

 

そして加藤の大好きな細身のシルエット。

 

 

 

 

私池元が採寸担当ですが。

 

 

なかなか細い。

 

 

このシルエット、ブログやインスタでも常に上位人気のスタイリッシュなサイズ感。

 

 

山形県出身の彼も非常に喜んで着用しています。

 

 

 

 

本人曰く、生地も今まで仕立てた中で最高らしく

 

 

一日しっかり着用しても皺にもなりにくい、機能面も大満足な一着との事。

 

 

私池元もドーメルは好きなブランドで何着も仕立てておりますが

 

 

おススメですよ。

 

 

アマデウス365ももちろんですがスポーテックスヴィンテージは

 

 

グローバルスタイルの別注カラーもそろっておりますので

 

 

是非ともお好きな方には直接見て頂きたい。

 

 

フェアも残すところあと数日。

 

 

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

グローバルスタイル銀座5丁目店 池元

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。