スタイリストブログ

みんな大好きゼニア【札幌パルコ店】

2020.10.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは

 

最近、主食がお菓子の梨山です。

 

北海道らしい食べ物を食べたいですね~。

 

それはさて置き、本日は札幌で大人気のフェアをご紹介いたします。

 

 

ゼニアのフェアを開催しております。

 

 

ゼニア1着だと通常108,000円~なのですが

 

なんと1着68,000円~お仕立ていただけます!!

 

それだけではなく、ゼニアの裏地が13,000円分サービスさせていただいております。

 

 

生地の種類も豊富ですよ~。

 

 

今からの季節はゼニアのエレクタ!がおすすめです!!

 

艶感がめちゃくちゃ綺麗!

 

皴の回復がとても良い!

 

1着は持っておいて損はないですね~。

 

 

スタッフも皆様のご来店を首を長くしてお待ちしております。

 

 

土日は混んでるんじゃない?という方にも安心の

 

ウエイティングスペースもご用意しておりますので、

 

順番までソファーでくつろぎながらお待ちいただけます。

 

 

では、本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA Global Style COMFORT 札幌パルコ店 梨山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店の他の記事

2024.04.19

春って難しい【札幌パルコ店】

皆さんこんにちは。無事、健康診断が終わった笹島です。 健康診断のために筋トレを頑張り骨盤矯正の ...

2024.04.18

新しい選択肢 【札幌パルコ】

こんにちは 自分のクローゼットを見返すと靴の偏りが気になります。 元々、スリッポ ...

2024.04.17

スタッフコーデ【札幌パルコ】

ブログをご覧の皆様こんにちは。 本日は皆さん気になるスタッフコーディネートをご紹介いた ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート 札幌パルコ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。