スタイリストブログ

美しすぎる艶【ディアモール大阪店】

2020.10.22 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

 

10月からディアモール大阪店に異動してまいりました、津田です。

 

 

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした、、、

 

 

お詫び申し上げます。

 

 

 

 

さて本日は、とっておきの生地ブランドのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

その名も、、エンパイア・ミルズ

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけただろうか、、、

 

 

 

 

 

そう、めちゃくちゃきれいな艶が出ています!!!!!

 

 

ちなみにこちらはネイビーの無地になります。

 

濃紺にも飽きた、明るすぎると職場で着れない、なんて方にお勧めのお色味。

 

 

 

こちらはブラウンのストライプ。

 

 

やはり、はやりの秋冬らしいブラウンは

 

1着持っておくと一目置かれそうですね。

 

 

最後は、少しわかりにくいですが

 

グレーっぽい色に青のチャックが入っております。

 

薄いチェックなので、ベストをお仕立て頂いたり

 

スラックスの裾を折り返しのあるダブルの仕様にしてただくとお洒落です。

 

 

 

 

 

エンパイア・ミルズは英国製の生地なので

 

シワになりにくく、生地にハリ・コシがあるので

 

出来上がりも立体感がありますし、重厚感があります。

 

また見て頂いたように、美しすぎるこの艶。

 

普段の動きの中で出るシワは、本来嫌なものですが

 

これだけ美しい艶が出るとついつい曲げた時など、生地に魅入ってしまいそうです。

 

 

 

 

ちなみにこちら、

 

1着価格 69000円

コンビ価格 46000円

 

からご案内させていただいております。

 

(ベストやスペアパンツは16500円上乗せでお仕立ていただけます。)

 

 

 

 

是非店頭でご確認くださいませ。

 

 

ディアモール大阪店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2021.01.20

春に備えて…【ディアモール大阪店】

こんにちは。 寒くて寒くて起きるのに苦労します高渕です。 今日も起きるの ...

2021.01.19

レディーススーツオススメ!!!【ディアモール大阪店】

皆様、こんにちは。ディアモール大阪店福岡です。 今回は ...

2021.01.12

春夏生地今ならお得【ディアモール大阪店】

こんにちは、板垣です。 年末年始はいかがおすごしでしょうか。 私 ...

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。