スタイリストブログ

シャツもオーダー。色々できます。【名古屋セントラルパーク店】

NEW
2020.10.16 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

最近シャツを素肌で着てみたチャレンジ継続中でございます。西久保です。

 

 

 

生地感に大きく左右されるかとは思いますが、案外悪くないですね。

 

 

 

ただ、割と汗かきなほうではあるので、お腹が冷えることが…。考えものです。

 

 

 

さて、本日はそんなシャツ生地のオススメと個人的に狙っているシャツをご紹介。

 

 

 

 

 

 

まずはこちら。エジプトコットンのシャツ。

 

 

 

私も一着持っていますが着心地は通常の綿のものと比べると格段に滑らかですし

 

 

 

素肌に触れていてもストレスを感じることはほぼありません。

 

 

 

複数着お買い求めであれば、1着当たり¥10,000~ご案内が可能でございますので

 

 

 

高級感あるシャツを一着お買い求めの場合は是非。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私がオーダーを考えている生地はこちら。

 

 

 

賛否両論(否しかないかも知れませんが…)ありますが

 

 

 

最近ストライプのシャツが個人的にびびっときております…

 

 

 

というのも、手持ちのスーツが無地かチェックのみなので

 

 

 

シャツに柄を持ってくるとなると、ストライプが使いやすいんですよね…

 

 

 

日々色々コーディネート考えております…

 

 

 

私的な好み駄々洩れのブログでしたが

 

 

 

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

GINZA Global Style

名古屋セントラルパーク店 西久保

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。