スタイリストブログ

チャコールグレーのスーツスタイル紹介【オンラインオーダーサービス】

2020.10.17 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

最近はすっきりしない天気が続いていますね。

しかも寒いので最近は羽毛布団に包まれて寝ております。

 

 

さて、とうとう季節も秋、すぐに冬になります。

そうなるとやはり秋冬物の落ち着いたスーツが欲しくなる季節になります。

本日はスタイリストの定番ですが季節的にもしっかりと

着ていただけるチャコールグレースーツをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコールグレーの無地スーツです。

落ち着いた色味で大人っぽく仕上がっておりますね。

ライトグレーなどもお上品な雰囲気になりますが、

人によっては膨張して見えてしまうということも…

 

黒に近いお色なので、体のラインも締まって見えますし

軽い汚れとかも目立ちません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツは暗めの無地なので、ネクタイは赤系のもので

生える色味を入れています。

 

 

無地のスーツだと小物遣いもいろいろと楽しめるので、

定番の色ですがおススメです。

 

よろしければお試しあれ!

 

GINZAGlobalSyyleオンラインオーダーサービス

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。