スタイリストブログ

だんだん涼しくなってきまして【名古屋セントラルパーク店】

2020.10.15 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

最近お昼の食欲がなくて、サラダとワンタンばっかり食べてます。西久保です。

 

 

 

OLみたいな食事と言われますが、最近のOLの方ってワンタンお召し上がりになるんですかね…

 

 

 

さて、今日は店内のトルソーが少しばかりお着替えをしておりますので

 

 

 

そちらのご紹介をさせていただければと思います。

 

 

 

まずは店内のディスプレイ

 

 

 

 

 

 

秋冬らしいブラウンに加えて、重厚感あるダブルブレスト。

 

 

 

ネクタイやチーフの色味もシーズンに合わせて変えておりますので

 

 

 

コーディネートの参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはネイビーチェック。

 

 

 

ピークドラペルで華やかな印象を与えつつ、ベストはダブルで男前度アップ。

 

 

 

ネイビーと赤系統の色味の組み合わせは安定感が抜群ですね。

 

 

 

 

 

 

最後にお店の外のディスプレイ。

 

 

 

起毛感ある素材のダブルブレスト。ネクタイはグリーンでワンポイントを与えております。

 

 

 

隣のブラウンのジャケットも控えめなチェック柄になっておりますので、周りと少し差をつけたい方にお勧め。

 

 

 

 

 

 

お客様から一番好評なのはこちらのグレンチェック。

 

 

 

モノトーンがトレンドですし、一着持っておくと

 

 

 

ジャケットにもパンツにもお使いいただけるかなり万能な柄。

 

 

 

もちろん上下で使っていただいても男らしさ満点ですね。

 

 

 

ご来店の際に、生地選びはもちろんですが

 

 

 

釦や裏地も迷う事がたくさんあると思います。

 

 

 

 

そんな時にはスタッフはもちろんですが、トルソーも参考にしていただけると

 

 

 

より、イメージがしやすいかと思います。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

GINZA GlobalStyle

名古屋セントラルパーク店 西久保

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。