みさなんこんにちわ。
昨日地震ありましたね。。。
天変地異はいつ起こるか分からないので怖いですよねぇ。。。
自分もそうですけど、災害対策はきちんとしないとって思いました!
さてさて、本日はダロウデイルスーツのご紹介を致します!!

ダロウデイルのグレイスーツです!グレイスーツは1着持ってると重宝できますよねぇ。

近くでみるとこんな感じです!ハウンドスーツ感がまたいいですよね!

釦は茶色です!グレイと茶色の組み合わせ間違いない組み合わせですね!

裏地はペイズリーで大人の色気を演出しています!
普段見えないとこなので、派手目の方がオーダーした感がでますよ!
いかがでしたか。チャコールグレイのスーツは、抵抗なく着られる色合い
なので、ブラックスーツに飽きた方は、是非挑戦してみてください!
銀座本店記念フェア―も開催中で、釦と裏地が¥6000(税抜)
サービスになりますので、写真のような通常有料の裏地
もお選びいただき、オーダーを楽しんでください!
それでは今日はこの辺りで失礼いたします!
GS神田中央通り店 村上



