スタイリストブログ

歓喜!からの悲報。。。【なんばスカイオ店】

2020.10.11 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日は家に携帯を忘れ心が折れている、どうも片山です。

 

そんな中ですが、

 

私がオーダーしていたベストが仕上がりましたのでご報告させていただきます!

 

昨年夏にブラウンチェックのスーツを仕立てたのですが、

 

私としたことがベストを仕立てるのを忘れておりまして、

 

上下で今まで着用しておりました。。。

 

通年の生地ですので冬は寒いですし、

 

見た目もベストがあった方がカッコイイので追加で仕立てようと思いました。

 

せっかくなら同じ生地で仕立てずにベストだけ生地をかえよう!

 

そう思い仕立てたのがこちらです!

 

 

ベージュ、薄いグレイにも見える生地です。

 

ベストには襟をつけてかっこつけております!

 

想像よりもめちゃくちゃいい出来ですごくテンションが上がった片山です。

 

これでブラウンチェックのスーツを一年中着れるぞ!

 

と思いましたが、、、

 

ここで良からぬことが。

 

テンション上がって働いているとパンツがビリっと。

 

 

完全にやってしまいました。

 

しゃがんだ拍子にびりっと。

 

ベストが届いて数時間後のことでした。

 

細さを重視しすぎてお尻や太ももを細くしたのが原因です。

 

また股上も浅く動きずらいパンツでしたので破れたのも納得ですね。

 

せっかく合わせたベストが仕上がったのにもうテンションガタ落ちです。

 

 

しかし!

 

せっかくなのでパンツ単品を新しく仕立てようかよ思います!

 

サイズも最近の好みに合わせ、ワンタックで!

 

破れたのと同じ生地で合わせるか、全然違う生地で仕立てるのもありかと思います!

 

プランが決まり次第またご報告したいと思います!

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2024.04.19

スタッフスーツのご紹介【なんばスカイオ店】

こんにちは。 なんばスカイオ店 小川です。 本日、新しく ...

2024.04.14

オシャンなシャツを作りたい

昨日イベントでリリック飛ばしまくりジェントル事宮本です。 何事にも準備は大切ですね! ...

2024.04.08

デコっチャオ【なんばスカイオ店】

こんにちは!濱田です! 4月に入りました、新年度です。 ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。