スタイリストブログ

毎日同じシャツですか?【なんばスカイオ店】

2020.10.07 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

最近は寒くなりましたね。

 

ジャケットを羽織ることも多くなったのではないでしょうか。

 

夏とは違いジャケットを羽織るようになるとシャツのことなど忘れる方が多いです。

 

皆様は冬場もシャツに気を使われていますか?

 

そんな本日はスーツとシャツをお得に注文いただけるフェアのご紹介。

 

オーダースーツ1着とオーダーシャツ3着のセットフェアです。

 

例えばこちらのネイビーの生地。

 

多くのビジネスマンは白色のシャツを合わせがちではないでしょうか。

 

 

変化をつけるならストライプのシャツはどうでしょう。

 

 

少しカジュアルな職場ならチェック柄などもオススメです。

 

 

お堅い職場で白以外は着にくいというお客様は白のヘリンボーンなどもおススメですね。

 

 

 

このようにシャツといっても様々な色や柄がございます。

 

 

スーツ1着に対し日によって変えれる数パターンのシャツをご用意していただけたらと思います。

 

秋冬だからこそシャツにも気を使おうのコーナーでした。

 

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。