スタイリストブログ

首元のサイズ感の大事さ【オンラインオーダー】

2020.09.28 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

オンラインオーダーの猿渡でございます。

 

先日、母親の還暦祝いの食事をしたのですが、

 

地元立川市に新しくできたフレンチを予約したところ、

 

店長として案内してくれたのが、なんと兄の幼馴染!

 

なんて偶然!実に20年以上ぶりの再会でございました。

 

 

 

子供のころの私は「ぷよぷよで兄貴たちに負けてはよく泣いていた」とのことで、

 

そんなことを覚えていてくれたのがうれしいような、恥ずかしいような。。。

 

昔話で盛り上がりつつ、とても楽しいディナーになりました。

 

 

 

 

さてさて、本題に入りましょう。

 

人のスーツ姿を見るときって、どのあたりに着目していますか?

 

女性は「背中」あたりを見てしまうという方が多い印象です。

 

わたしはといいますと「Vゾーン」です。

 

コーディネートのセンスがうかがえる大事なポイントです。

 

 

先日言った池袋店ではスタッフのVゾーンコーディネートが素敵だったので、パシャリ。

 

 

 

 

《スーツ×シャツ×ネクタイ》の柄や色が計算されていて、良いバランスですね◎

 

アイテムの組み合わせなんかも大事ですが、

 

サイズ感がいまいちでも、こうはいきません。

 

 

 

大事なのはシャツ。

 

首元がきつくては入りませんし、緩くてもネクタイが綺麗に結べません。

 

池袋店スタッフの首元の綺麗さは「さすがオーダーシャツ」といったところでしょうか。

 

 

過去、お仕立ていただいたことがある客様であれば、

 

オーダーシャツもオンラインで注文することができます。

 

 

 

店舗ではこんな感じで並んだ生地見本から選んでいただきますが、

 

 

我々はオンラインカタログでご案内いたします。

 

 

 

選び方がわからない方はお気軽にお問合せ下さい。

 

もちろんスタッフにおまかせもOK。

 

過去のデータを参考にしつつ、お好みをお伺いしながら生地を選択させていただきます。

 

ぜひぜひ、オンラインでオーダーシャツご検討くださいませ。

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

グローバルスタイルオンラインオーダー

猿渡

 

 

■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666


■公式LINEアカウント友達ご登録

グローバルスタイル公式LINEアカウントが出来ました。

お得な情報の先行配信や、クーポンも貰えちゃう!

「グローバルスタイル」で検索するだけ!

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスの他の記事

2021.02.24

春はジャケパン!【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! さてさて、現在30代前半の私ですが、最近 ...

2021.02.23

着回しや、仕上がりイメージの確認に♪【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! オンラインオーダーサービスの猿渡でございます。 ...

2021.02.22

ベージュスーツのススメ【オンラインオーダーサービス】

みなさまこんにちは! オンラインオーダーサービスです。 ...

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。