スタイリストブログ

軽快に渋く!ダローデイルスーツ大阪本町

2013.04.02 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは、毎度です!

 

 

今年こそはガンバ大阪の試合を生で見たい本町店の田口です。

 

 

J2とはいえスター選手の集まるチームですのでファンとしてはピッチに足を運びたいです!

 

 

さて、本日は軽い仕立てのアンコンスタイルでありながら生地が渋いスーツのご紹介です。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

アンコンモデル2釦仕様で軽快に。

 

 

落ち着いたグレーが渋い印象を出していますね~!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

近くで見るとこんな感じに。

 

 

白糸が入っているので濃いグレーですが夏らしい軽い印象も感じさせます!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ベストは襟付のシングルモデルで!

 

 

これまたいい感じで渋みを出していますね~!

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

裏地は濃い色のペイズリー柄で落ち着いた印象に!

 

 

赤の織タグもこの裏地の中だと存在感あります。

 

 

落ち着いたグレーのスーツでもモデルをアンコンタイプにするだけで、

 

 

かなり軽快な印象になりますのでこれからのシーズンにはピッタリですよ。

 

 

ベストも一緒にオーダーしておけば長いシーズン着れますので、

 

 

3ピースでのオーダーおススメです!!!

 

 

素敵な生地が見つかりますのでお時間が有れば是非お近くのGSへ!

 

 

本日もスタイリスト一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

by タグチ

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.26

初オーダー【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! ついについに 尾崎、スーツをオー ...

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。