スタイリストブログ

薄くて軽いが暖かい【なんばスカイオ店】

2020.09.20 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

四連休をいただきましてディズニーに行ってきました片山です。

 

初めてのホテルミラコスタ、最高でした!

 

皆様一度は泊っていただけたらと。

 

後悔はしないはずです。

 

 

さて本日は薄くて軽いコートのご紹介です。

 

近年冬場といってもそこまで分厚いコートは必要ないかと思います。

 

建物に入れば暖房もついておりますし、

 

着用はお仕事の行き帰りやお休みの日くらいかと思います。

 

そんな中おすすめするのがこちらのコート生地。

 

 

今回おすすめするのは、大人気のゼニアからこちらのコート生地です。

 

まずはこちらの生地から。

 

 

こちらの生地、なんとラクダの毛を使用しており、

 

今年からゼニアでの取り扱いが始まっております。

 

 

さてお次はこちらの生地。

 

 

ウール80%にシルク15%、カシミア5%のコート生地となっております。

 

ウールが入る分重たくは感じますが、

 

ウール100%のコートに比べシルクやカシミアを混ぜることにより、

 

特殊な質感へと変化します。

 

 

最後はこちらの生地になっております。

 

 

一番人気のカシミア100%の生地でございます。

 

肌触りもよく滑らかで軽いのが特徴。

 

コートといったらカシミアといわれるほどでございます。

 

 

本日は三種類のコート生地をご紹介いたしました。

 

コートはスーツと違い、

 

着用は基本冬のみですので、

 

痛みも少なく長年着用いただけますので、

 

是非オーダーで体に合ったサイズで仕立ててみてはどうでしょう。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。