スタイリストブログ

レンガ色の生地【大阪本町店】

2020.09.23 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、うちの家のカボチャコロッケはめちゃくちゃおいしいんです。

 

 

 

 

もともと、母が家庭菜園をしていて

 

最初はトマトやキュウリなどの代表的な野菜だけだったのですが

 

そのうち腕をあげ、なすびやゴーヤなども育て始めました。

 

育てた野菜でご飯を作ってもらうのですが、なかでも一番好きな料理が

 

 

カボチャコロッケ。なんです。

 

 

母曰く、やはり「すごく手間。」とのことなのですが

 

カボチャ本来の甘さが口いっぱいに広がり、食感もほくほくで揚げたては特にたまらないです。

 

 

 

 

 

なぜそんな話をしたかというとですね、

 

 

 

 

 

この生地を見て思い出したわけなんです、!!

 

 

 

オレンジですね。

 

それもめちゃくちゃオレンジ。

 

正式には、テラコッタというお色味になります。

 

イタリア語で焼いた土を意味し、焼き物や陶器の色合いになります。

 

 

 

 

 

色合わせとしましては、、、、

 

 

 

色味がはっきりしているので、

 

黒系の小物を合わせて頂くことで、引き締まった印象になります。

 

 

 

 

 

また、トレンドであるカーキの小物とも相性抜群ですね!

 

テラコッタを主役として、全体が一気に秋っぽい雰囲気になります。

 

 

 

また、お色味がとても鮮やかなので

 

結婚式や成人式、ちょっとしたお呼ばれの際に着て頂くと

 

華やかで一目置かれること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

季節が冬に近づき、スーツのお洒落をより楽しんでいただける季節になってきました。

 

 

是非この機会にご来店ください。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

大阪本町店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2021.03.04

春夏ジャケット【大阪本町店】

みなさんこんにちは! 暖かくあったり寒くなったりと寒暖差が大きいが続い ...

2021.03.03

軽く柔らかな定番のイタリア生地【大阪本町店】

皆様いかがお過ごしでしょうか、熊谷(くまがい)です。 今回は私が初めてオーダースーツを仕立てた ...

2021.03.02

DORMEUIL (SILK STREAM) 【大阪本町店】

こんにちは!大阪本町店です。 インターンシップでお世話になっております森です。 今回はD ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。