スタイリストブログ

レンガ色の生地【大阪本町店】

2020.09.23 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんばんは。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、うちの家のカボチャコロッケはめちゃくちゃおいしいんです。

 

 

 

 

もともと、母が家庭菜園をしていて

 

最初はトマトやキュウリなどの代表的な野菜だけだったのですが

 

そのうち腕をあげ、なすびやゴーヤなども育て始めました。

 

育てた野菜でご飯を作ってもらうのですが、なかでも一番好きな料理が

 

 

カボチャコロッケ。なんです。

 

 

母曰く、やはり「すごく手間。」とのことなのですが

 

カボチャ本来の甘さが口いっぱいに広がり、食感もほくほくで揚げたては特にたまらないです。

 

 

 

 

 

なぜそんな話をしたかというとですね、

 

 

 

 

 

この生地を見て思い出したわけなんです、!!

 

 

 

オレンジですね。

 

それもめちゃくちゃオレンジ。

 

正式には、テラコッタというお色味になります。

 

イタリア語で焼いた土を意味し、焼き物や陶器の色合いになります。

 

 

 

 

 

色合わせとしましては、、、、

 

 

 

色味がはっきりしているので、

 

黒系の小物を合わせて頂くことで、引き締まった印象になります。

 

 

 

 

 

また、トレンドであるカーキの小物とも相性抜群ですね!

 

テラコッタを主役として、全体が一気に秋っぽい雰囲気になります。

 

 

 

また、お色味がとても鮮やかなので

 

結婚式や成人式、ちょっとしたお呼ばれの際に着て頂くと

 

華やかで一目置かれること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

季節が冬に近づき、スーツのお洒落をより楽しんでいただける季節になってきました。

 

 

是非この機会にご来店ください。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

大阪本町店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.29

間もなく・・・ 【大阪本町店】

こんにちは。 GINZA GlobalStyle大阪本町店の田中です♪ 暖かくな ...

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。