スタイリストブログ

今期の秋冬Vゾーン【ディアモール大阪店】

2020.09.16 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!板垣です。

 

最近なんだか涼しくなってきて、ジャケットを羽織っている人が増えてきている気がします。

 

我々は年がら年中ジャケットを羽織っているので、なんかうれしいですね。

 

 

そうなってくると、Vゾーンという楽しみがまた一つ増えますね(笑)

 

 

なので今回ビジネスシーンで使える組み合わせをいくつかご紹介します。

 

 

まずは、無地のネイビースーツ

 

 

ネイビーのVゾーンは汎用性が高く、このようにシャツとネクタイで柄を入れ、同系色のネイビーを使ってあげれば

色同士がケンカすることなく、綺麗にまとまってくれます。

 

 

 

次に、ストライプのグレースーツです。

 

 

 

明るめのグレーを使うときは、どこかで色を引き締めてあげた方が

Vゾーンがぼやけた印象にならないのでお勧めです。

この写真では、グレーの明るさをネクタイの黒で引締めつつ、小紋柄のピンクで

遊びも忘れないスタイルです。

 

 

最後はこれ!

 

 

 

もしかしたら身覚えのある方もいるのではないでしょうか。

 

ドラマ半沢直樹から大和田常務コーディネート!

 

なんといっても重役らしい光沢感抜群スーツに、結び目でかめのウインザーノット。

テレビのスーツスタイルを注視してしまうのは職業病なのでしょうか(笑)

 

ご来店お待ちしています。

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。