スタイリストブログ

レディーススタッフコーディネート【オンラインオーダーサービス】

NEW
2020.09.16 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

オンラインオーダーの猿渡です。

 

 

本当は「女性スタッフに聞いてきましたシリーズ」を投稿したかったのですが、

 

 

また話聞くの忘れちゃったので(2回目)、

 

普通にコーディネートをご紹介します。

 

 

今日はグローバルスタイルコンフォート表参道店の和田。

 

久々に和田に会えて嬉しくて世間話に花が咲いたので、

 

インタビューし忘れました。(仕事せえよ)

 

それくらいスタッフ和田は話しやすく、気さくで、

 

コーディネートや相談事はしっかり答えてくれる、頼もしいスタッフでございます。

 

 

 

 

生地はイタリアの「DORAGO」。

動きやすいテーパードパンツのスーツです◎

和田はやや小柄なスタッフで、ヒールも履いていないのですが、

テーパードパンツを採用することで、ヒールなしでもすっきりした印象になります。

 

 

「DORAGO」は女性スタッフにすっっごく人気!

男性のお客様にオススメの生地としても人気が高いですね。

 

 

その人気のポイントはやはり生地の光沢感。

 

そして発色の綺麗さにありますね!

 

肩や腕、背中などの丸みがある部分は特に綺麗。

 

ビカビカ光るような光沢感ではないので、上品な雰囲気を纏うことができます。

 

 

 

裏地はゴールドっぽいブラウンをチョイス。

 

お洒落さと可愛さを兼ね揃えたチョイスでございまます。

 

オンラインオーダーでも、裏地は自由に選べます。

 

 

 

難しい場合はおまかせでもOK。

 

「派手にはなりたくないけど、オーダーらしさのある感じで」みたいな、

ニュアンスを伝えるだけのご要望も全然OK!

 

 

一緒に楽しくオーダーしましょう◎

 

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

 

オンラインオーダーサービス猿渡

 

 

 

■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。