スタイリストブログ

戦う英国紳士のスーツ【大阪本町店】

2020.09.15 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!

 

もうすっかり朝晩は涼しい。井崎でございます。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気を付けください。

 

私はアレルギー性鼻炎をもっているので、毎年変わり目は鼻水がでるのと目がかゆくなります。

 

逆に言うとこの症状が出たら季節が変わったという証拠ですw

 

もう秋です。

 

さて、本日は私が映画「キングスマン」に影響されて作ったスーツをご紹介しましょう!

 

 

英国紳士がスーツ姿でアクションする様がかっこよくて、当時映画館で見た後すぐにこのスーツを作りましたw

 

こちら生地は英国のドーメルというブランドです。

 

このブランドはその映画「キングスマン」で着られているスーツにも使用されています。

 

Vゾーンはピンホール、レジメンタルタイでクラシックに。

 

 

靴はもちろん「ブローグではなくオックスフォード」で。

 

ドーメルの生地は上品な光沢感と丈夫な生地感が特徴の生地です。

 

私が着ているアマデウスというシリーズはオールシーズンで着て頂けます。

 

英国紳士にふさわしい生地ですね。

 

ドーメルは他にもいろいろな種類がございます。

 

 

ぜひ一度店頭でご覧ください!!

 

私もいつかロンドンのサヴィルロウに行ってみたいです。

 

それでは本日はこの辺りで、、、

 

GINZAグローバルスタイル大阪本町店

井崎

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2020.12.03

スタッフ二村、お気に入り一着をご紹介!【大阪本町店・レディース】

皆様こんにちは! 大阪本町店の鈴木です。   今年も残り一か月! 12月は行事が多くて毎年ウキウキし ...

2020.12.03

重要【グローバルスタイル】

皆様こんにちは。 お久しぶりです。 体調にはお気 ...

2020.11.27

””専用生地””で個性を醸そう【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 もうあと3日で12月ですね! ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。