スタイリストブログ

ジャケットが手放せない 【銀座新本店】

2020.09.30 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。

 

9月も下旬にはいり気温も落ち着いてまいりましたね。

だいぶ過ごしやすくなってきたと思います。

 

突然ですが皆さまジャケットはお持ちでしょうか?

 

新しい生活様式になり、在宅勤務のビジネスパーソンが増えスーツの着用回数が少なくなってきている方が多くいると思います。

仕事とプライベートのシームレス化が進み、服装も各シーンに対してシームレス化に対応できるものがビジネスパーソンにとってスタンダートになってくるのではないかと思います。

 

ここでグローバルスタイルがオススメするスタイルがジャケパンスタイルでございます。

 

 

 

 

 

 

 

ジャケパン+〇で作り上げていくスタイル。ジャケパン+シャツorカットソーorニットの組み合わせ。

ジャケットを軸にコーディネートをしていくスタイルです。ジャケット1着で様々なシーンに対応可能になります。

 

例えば、在宅ワークの時はリラックス感のあるTシャツやニット姿でいいですが、TELワークやWEBミーティングの時はさすがにラフすぎる場合がございますよね。

そんな時は上からジャケットを羽織るだけで瞬時にオンムードが漂います。

ワークライフミックスな暮らしの中でオンオフを切り替えるとても便利なアイテムです。

 

仕事以外のプライベートシーンでもジャケットはとても使いやすいアイテムになります。

ホテルやレストランなど格式のある場所にはジャケットがマスト。

普段の装いにジャケットを羽織るだけで場違いになることはないはずです!

 

 

この時代だからこそジャケットが手放せない、マストハブなアイテムだと思います。

 

ジャケットは堅苦しいイメージがあるかと思いますが、昨今ではアンコンジャケットといわれる

肩パット、芯材なしのとても軽いく羽織れるジャケットがございます。

ストレスフリーでとても着やすいジャケットなのでオン・オフ兼用のアイテムとして大変オススメです。

 

 

グローバルスタイルでオーダーできるジャケットモデル

 

・アンコンモデル

 

 

肩パットや芯地を極力排したアンコン仕立て。より軽さを追求したコンフォータブルな着用感を体感できるモデルです。

スーツのピシッとした雰囲気とは違うラフさ、ビジネス・カジュアルにも対応できる万能アイテムです。

 

 

 

・ミケランジェロレジェロモデル

 

 

ハイグレードラインに位置づけられたこのモデルは、パットなどの内蔵物を極限まで削ぎ落として軽さを追求しています。

体の一部であるかのよう極上な気心地。首周りから前身頃にかけてソフトにフィットする上衿と軽くしなやかな毛芯を用いて構成された肩周りのゆとりの空間が、一体感をより生み出しています。

 

 

一年を通して一番馴染みがあるアイテムの1つとしてあるジャケット。

オンとオフでメリハリをつけたい時、オンとオフ共に共有できる着回しの効くジャケットはとても重宝すると思います。

是非、着用シーンに合わせたジャケット選びをしていただければと思います。

 

 

今シーズンの新作ジャケット生地のご紹介。

 

秋冬は素材感のあるフランネルやツイードの生地がオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ生地の種類はたくさんご用意しております。

是非、お客様のお好みの1着をオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

【 お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス】

GINZAグローバルスタイル銀座本店グループでご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報①】
■名称: 東京交通会館パーキング (150台駐車可能)
■住所: 東京都千代田区有楽町2丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.1m、幅2.5m、長さ6.3m、重量3t
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京交通会館パーキング』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
■名称: 東京都東銀座駐車場 (180台駐車可能)
■住所: 東京都中央区銀座7丁目14番16号先
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.1m、長さ5.2m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京都東銀座駐車場』 詳細ページへ

銀座新本店は①の東京交通会館パーキングが最寄なのでおすすめです。

 

GlobalStyle銀座新本店

春川

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2021.03.04

ウール×シルクの美形スーツ。生地と仕上がり写真付【銀座新本店】

みなさま、こんにちは! 本日は少し変わり種をご紹介させていただきます。 ...

2021.03.04

春らしい装いをジャケパンで軽快に【銀座新本店】

皆さまこんにちは。 暖かい日が続いたかと思ったらまた寒くなったりと寒暖差が激しいですね。 ...

2021.02.19

ジャケットもオーダーできます!!! 【銀座新本店】

皆さんこんにちは!!!本日はこれからの季節にオススメのジャケット生地をご紹介致します!!! 早 ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。