スタイリストブログ

プレゼントにも! 靴下入荷しました【大阪本町店】

2020.09.13 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。9月になり、だいぶ涼しくもなってきましたね。

 

 

普段はインドア派の私ですが、こういう時期だけは出かけたくなります。

 

久々に山へマス釣りに行くとか……。

 

 

子供のころの思い出をなぞりに行きたくなるのは大人になった証拠なのか、

 

はたまた川魚で一杯やりたいだけなのか。

 

(こんな事言ってますが、私はオッサンではありません 笑)

 

 

 

 

さてさて。

 

今回は新しく入荷した靴下をご紹介いたします。

 

 

 

 

今までも置いてはいたのですが、今回一気に数が増えました。

 

メーカーは高級品として知られるハリソン

 

1925年の創業以来、日本製にこだわり続けるメーカーです。

 

 

 

 

靴下というとどこかフワフワした感触なのが普通ですが、

 

これは糸に余計な毛羽がなくシッカリとした印象です。

 

生地自体は薄めなので、革靴でもしんどくなりにくいかと思います。

 

 

 

 

座った際に裾が上がってしまうことが気になる方には

 

この写真では臙脂色の靴下・ロングホーズがオススメです(他の色柄もあります!)。

 

どれもそこそこ長さはあると思いますが、これはひざ下まであるので安心感があります。

 

 

 

 

素材はナイロン混紡のほか、綿100%やエジプト綿使用のものもございます。

 

価格は一足1500円前後、3足でもほとんどのネクタイよりお求めやすくなっていますので

 

プレゼントにもオススメかと思います。

 

実用品なので使ってもらいやすいはずです。

 

 

 

それでは貴方様のご来店お待ちしております!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2020.11.27

””専用生地””で個性を醸そう【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 もうあと3日で12月ですね! ...

2020.11.27

冬本番は手元もお洒落に【大阪本町店】

こんにちは。大阪本町店の片山です。 朝晩は本格的な冬の冷え込み ...

2020.11.24

個性豊かなブラウン【大阪本町店】

こんばんは、大阪本町店の二村です。 新型コロナ第三波で外出はあ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。