スタイリストブログ

スタッフ大人気タブカラー【なんばスカイオ店】

NEW
2020.09.12 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日はお昼ご飯にポムの樹に行きましたどうも片山です!

 

お客様も多く、厨房のスタッフが大急ぎで卵を包んでいました。

 

街に活気が戻ったのはとてもいいことですね!

 

 

さて本日はスタッフ大人気のシャツの襟型「タブカラー」のご紹介です!

 

本日出勤の男性スタッフの7人の内、4人が着用しておりました!

 

 

「タブカラー」とは右下の画像のように襟と襟の間に綱渡しを取り付けます。

 

これがあることでネクタイに立体感が生まれ、

 

見え方が綺麗になります。

 

注意点としては、ノーネクタイで着用できない!

 

クールビズも終わりこれからの季節に重宝される襟型ですね!

 

 

こちらはスタッフ宮本のタブカラー。

 

 

お次はスタッフ石田のタブカラーになります。

 

よく見ると違いがあるのが分かりますでしょうか?

 

石田のタブカラーはラウンドカラーになっており、丸い襟型になります。

 

少し変えるだけでお洒落さもアップですね!

 

 

このように襟型ひとつで見た目は変わります。

 

襟は浮かしたいがもう少しフォーマル寄りにしたいというお客様は、

 

こちらの襟型もお選びください。

 

 

「ピンホール」

 

襟と襟の間に一本のピンを通しタブカラーと同じ役目を果たします。

 

タブカラーと並ぶくらいスタッフの中でも人気の襟型になりますので、

 

是非一度お仕立て頂ければと思います!

 

店舗では実際にご覧いただける襟型もご用意ありますので、

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店の他の記事

2020.09.15

アリストンについて【なんばスカイオ】

こんにちは! なんばスカイオ店の呉です。 本日はアリストンについてご紹介 ...

2020.09.14

LINE公式アカウントは色々とお得です!! 【なんばスカイオ店】

皆様こんにちはなんばスカイオ店濱野です。 今回はLIN ...

2020.09.14

もう少し寝ると4連休【なんばスカイオ店】

来週の19日から22日は四連休! 社会人のお客様にはとても楽しみな四連休ですね ...

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。