スタイリストブログ

☆インポートブランドは洒落てますねドーメルスーツ・東京・新宿

2013.03.24 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。

 

 

 

 

 

今日は花粉があまり飛んでない気がして個人的には非常に過ごしやすい天気です!

 

 

 

 

 

コーヒーを買ってお釣りを自販機に飲まれるという謎現象は起きましたけど

 

 

 

 

 

そんなのは気にせず、洒落てるスーツをご紹介致します!

 

 

 

 

 

006

 

 

 

 

 

釦が留まりきれていない、そんなことは気にしないでください!笑

 

 

 

 

 

ドーメルのネイビースーツです!いやぁこの艶すごいですねぇ♪

 

 

 

 

 

001

 

 

 

 

 

JKを脱ぐとこんな感じです!

 

 

 

 

 

002

 

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じです!ベストの裏地も選べるんですよー。

 

 

 

 

 

003

 

 

 

 

 

JKの袖釦です。ヤシの釦を使用してカジュアル感を少し出しております!

 

 

 

 

 

しかも釦を外せる本切羽という仕様も追加しております!

 

 

 

 

 

オーダー感出てますねぇ。

 

 

 

 

 

004

 

 

 

 

 

ベントはサイドでエレガント感を出しております。

 

 

 

 

 

007

 

 

 

 

 

JKの裏地も選べることができますよ!ドーメルの織ネーム。。。いやぁかっこいいです。。

 

 

 

 

 

いかがでしたか。ドーメルの生地は艶があって柔らかい生地感ですが、

 

 

 

 

 

生地の打ち込みはしっかりしています!

 

 

 

 

 

スーツを2着以上ご購入だとお値段がググッと下がるので、

 

 

 

 

 

早割フェアーと併用してお得にお買いものできること間違いなしです!!!

 

 

 

 

 

気になった方は是非お店までご来店ください!

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

 

 

 

 

GS新宿南口店    村上

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

2024.04.15

新しいスーツが届きました【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 注文していたス ...

2024.04.15

ブランド種類♬オシャレ・かわいいタグ紹介【新宿南口店】

先月初めて大衆演劇を見てきました!! 踊りが美しくて所作も綺麗でまた行ってみたいなと思 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。