スタイリストブログ

買わない理由ありません!【大阪本町店】

2020.09.12 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

最近、やっっと暑さが和らいできましたね😌

 

 

このままどんどん冬に近づいていただきまして、冬服のお洒落を早く楽しみたいです、、

 

 

 

 

さて今回は、新作の秋冬生地をご覧いただく際に外せない生地、、、、

 

 

エルメネジルド・ゼニアから、エレクタのご紹介!!!

 

 

 

 

 

(えねる?えるめねる?えるめねじるど、、、、言いづらい、、、、、😫)

 

 

 

 

 

エレクタの特徴は、

 

 

①丈夫でしわになりにくい

→ゼニアの他のレーベルよりも少し太い糸を使っておられているので

肌触りのよさを保ちつつ、しっかりとした生地感も兼ね備えています。

 

②上品な艶

→平織りと綾織りの混合織りで構成されているため、見る角度によって

陰影ができ美しい艶が浮かび上がります、!

 

③流行に左右されない完成した生地

→エレクタは1929年に発表されて以来、まったく改良されていない生地。

つまり、約90年も前から質・デザインともに支持されていた生地、ということなんです!

 

④特別感、贅沢感があります

→実はエレクタ、既製品では買えない代物、、!!!😵

通常、既製品用とオーダー用と二つに分けられ使用されますが、

エレクタな後者のみ。オーダーでしか出会えない生地なのです。

 

 

 

 

 

私個人の感覚としては、世界的に有名なエルメネジルド・ゼニアのなかでも

 

 

オーダーでしか味わえない質感を持つエレクタ。

 

 

なおかつドレッシー過ぎない上品な艶と、ビジネスでは欠かせない丈夫さ。

 

 

極めつけは、古くから信頼され続けた品質・デザインであるという絶大なる安心感。

 

 

 

 

 

 

買わないという選択、どこにあるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ここまではエレクタそのもの魅力について、お話しさせていただきましたが

 

 

ここからは、絶対エレクタに興味を持っていただけたであろう、そこの貴方に!!!

 

 

さらにさらにお得な情報のご案内です!!!

 

 

 

 

なんと当店では、

 

先ほどのエレクタ含む、エルメネジルド・ゼニアの専用フェアを開催しております。

 

 

 

 

 

 

ゼニアの生地をお買い求めいただくと、、、

 

 

なんと、ゼニア1着につき1着12000円相当のオーダーシャツがついてきます!!!

 

 

シャツも生地・サイズ・デザインすべて、幅広い選択肢からお選びいただけます👚

 

 

スーツに合わせてコーディネートできるのも、このフェアの楽しみなところですね☆

 

 

 

 

 

 

また、当店のLINEをお友達追加して頂き、簡単なアンケートにお答えいただきますと

 

 

当日からお使いいただける、500円クーポンまたは10000円相当のポイントを1ポイントプレゼントしております!

(ポイントは5ポイントから割引としてお使いいただけます)

 

 

 

 

 

 

いろいろ書いてしまいましたが!!!!!

 

 

とりあえずお伝えしたことは!!!!

 

 

ゼニアのエレクタめっちゃいい!!!!お得!!!!シャツとポイントついてくる!!!

 

 

ということですね!!!!!

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

大阪本町店 津田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。