スタイリストブログ

女性スタイリストに聞きました~Vol.9~【オンラインオーダーサービス】

2020.09.13 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

オンラインオーダーサービスの猿渡でございます。

 

さてさて今日は「横浜西口店の姫」こと、高畠をご紹介いたします。

 

彼女のオーダーはかなりジャンルレス。

かなり感覚的に「作りたいものを作るっ!」みたいな感じですかね。

 

経験値だけでは出てこないような、

自由な発想が光るご提案をすることができるスタッフです。

 

そして、彼女自身がものすごくファッションを楽しんでいます。

 

さぁ、そんな高畠のコーディネートをみてみましょう。

 

***今日のコーディネート***

 

 

 

可愛い!

 

これ見たときに、私は久々にワクワクしちゃいましたね!

 

そして自分も真似して色違いオーダーしちゃいました。

 

 

 

可愛いし、楽しい!!

こんなお揃いコーデを楽しめるのも、オーダースーツならでは!

そして生地の種類が豊富なグローバルスタイルならでは!だと思います。

 

 

***お客様にイチオシの生地は?***

 

聞いた瞬間に彼女が迷いなく瞬時に持ってきたのがこちら。

 

 

※1番手前、1番上段の生地です。

 

 

これまでみんなが選んだのがスーツ生地だったのに対して、

彼女が選んだのはコート生地。

 

 

《高畠》

まず、グローバルスタイルが自社で買い付けたロロピアーナは、

本当にお得です。

カシミヤ100%でこの価格は、すごいと思います。

 

カシミアのコートって、定番系のネイビーやブラックしか思い浮かばないですが、

なんと今年はグリーンが入りました。

 

高級ブランド生地×カシミヤ100%×定番色ではなくグリーン

 

この組み合わせは神だなって思いました。

 

 

 

たしかにあんまり着ている人を見ないですね。

私も彼女に言われるまで気が付きませんでした!

 

この生地は見た目の光沢感やしなやかさも抜群で、発色もきれい。

上品な雰囲気を纏えること、間違いなしです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

ついつい保守的になってしまいがちな方は、

ぜひ彼女のもとへお越しください◎

 

また、過去グローバルスタイルでオーダー歴がある方は、

ぜひオンラインオーダーへ!

 

実際に対面できないなかでのご対応ではごいざいますが、

お客様により楽しんでいただけるオーダーシステムとなっております。

 

完全に、ソーシャルディスタンスを保ったまま、

スーツやシャツのオーダーができますからね♪

 

この機会にぜひご利用くださいませ◎

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

 


■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666


■公式LINEアカウント友達ご登録

グローバルスタイル公式LINEアカウントが出来ました。

お得な情報の先行配信や、クーポンも貰えちゃう!

「グローバルスタイル」で検索するだけ!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。