スタイリストブログ

女性スタイリストに聞きました~Vol.8~【オンラインオーダーサービス】

2020.09.09 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

オンラインオーダーサービスの猿渡です。

 

今日は、横浜西口店のスタッフ山田のご紹介。

 

「聞いてきました」というタイトルどおり、

スタッフといろいろお話してブログでご紹介するのですが、

 

 

ごめんなさい。話聞くの忘れました。笑

 

 

 

ワイワイしながらコーディネートを撮ったりしてたら、

楽しくて忘れちゃいました。

 

 

というわけで、今日は山田のコーディネートを私がご紹介するかたちで進めさせていただきます。

 

 

 

***今日のコーディネート***

 

 

 

ベージュジャケットにホワイトのパンツという、

なんとも大人な女性らしい色の組み合わせですね。

 

インナーとシューズ、時計の革ベルトはブラック。

全体の雰囲気がぼんやりしすぎないように締め色を使っているのもGOODです◎

 

この締め色の部分を、ダークブラウンにしたり、ボルドーにしたりしてもよいですね!

柿色のようなオレンジでも可愛いと思います。

 

ベージュ×ホワイトの色合わせは、お洒落感もあるうえに着回しもきくので、

女性のお客様には特におすすめでございます。

 

 

生地はイタリアのDORAGOです。

 

発色も美しく、ほどよい光沢感やドレープ感がある生地なので、

大人っぽい気品のある仕上がりになります。

 

 

 

裏地はサーモンピンクをチョイス。

 

さすがですね。配色がかわいい!

 

山田は女性らしい大人っぽい、上品なスタイルが得意だと思いますので、

ビジネスやお子様の面接などでスーツが必要になった方はぜひご相談ください。

 

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。

 

 

今日はだいぶうっかりしてしまいましたが、

次に山田と遭遇したら、もうちょっとお話を聞いてみますね♬

 

 

それでは、今日はこのへんでっ◎

 

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

 


■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666


■公式LINEアカウント友達ご登録

グローバルスタイル公式LINEアカウントが出来ました。

お得な情報の先行配信や、クーポンも貰えちゃう!

「グローバルスタイル」で検索するだけ!


新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。