スタイリストブログ

モテスーツコーデ! 【大阪本町店】

2020.09.08 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

どうも!

 

 

大阪本町店の村上です!

 

 

皆さんは靴磨きはしていますか?

 

 

僕は通販でシューケア道具を一式揃えて鏡面磨きに挑戦しています。

 

 

まだまだ練習が必要ですが、革靴を手入れすると安い靴でも見違えるほどキレイになるので楽しいしオススメです。

 

 

通販サイトで初心者セットが安く売っているので挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回は生意気にも僕のオススメスーツコーデを紹介します!

 

 

少しでも皆様の参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

①ブラウン

 

 

 

 

 

BOWER ROEBUCKのブラウンにイエローのシャツ、ブラウン/ネイビーのレジメンタルのタイをあわせました。

 

 

アースカラーのブラウンのスーツを着ているとファッション感度の高い人だと思われるでしょう!

 

 

女子受けいいんじゃないですか~笑

 

 

 

 

 

②グレー

 

 

 

 

 

 

ZEGNAからトロフェオのグレーにブラックのストライプシャツ、パープルのタイを合わせました。

 

 

遊び心のあるダンディをイメージしました。

 

 

これでバーにでも行くとモテモテでしょうね~笑

 

 

 

 

③グリーン

 

 

 

 

 

 

写真ではわかりずらいかもしれないですが、DRAGOのモスグリーンです。

 

 

ホワイトで無地のシャツ、ブラックのタイをあわせました。

 

 

噂の Nero e Verde (ネロ・エ・ヴェルデ)という色合わせです。

 

 

ネロはイタリア語で黒、ヴェルデは緑という意味があります。

 

 

ぜひ、ドヤ顔で説明してあげてください笑

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

 

「このスーツだとどのシャツが合うだろう?」

 

 

ぜひ、店頭のスタイリストに相談してみてください。

 

 

最高のスーツのために、ご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

 

大阪本町店 村上

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2020.09.19

超!お買い得のコーデュロイ【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 読書の秋を意識……しているつもりは ...

2020.09.18

礼服と黒スーツ、どう違う?【大阪本町店】

こんにちは、大阪本町店の二村です。 政府が10万円の再給付を検討中だそ ...

2020.09.18

コンビ58,000~カルロ・バルベラ【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 今日”も”生地のご ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。