スタイリストブログ

<貫録漂うグレーストライプ>ミノバスーツ大阪本町

2013.03.15 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。  本町店の魚住です。

 

 

 

いや~今日も寒いですね。

 

 

 

三月に入り春を感じておりましたが、先日の雨から一気に気温が下がりました。

 

 

 

衣替えの矢先でしたので寒さが堪えます(汗)

 

 

 

急激な気温の変化で体調管理も大変ですが、皆さんも気をつけましょう。

 

 

 

さて、本日も素敵なスーツのご紹介です。

 

 

 

早速ですがご覧いただきましょう。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

英国製ブランドのミノバのグレーストライプスーツです。

 

 

GSモデルのモダンクラシック二つボタン仕様。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

近くで見るとわかる赤と白のオルタネートストライプ。

 

 

大人な仕上がりに貫録があります。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

裏地にはひときわ存在感のあるエンジをチョイス。

 

 

赤のストライプと相性も抜群です。

 

 

 

 

今回のスーツの仕上がりは如何立ったでしょうか?

 

 

 

こちらの生地は現物限りの掘り出し物ですが、

 

 

 

店頭にはまだまだお値打ちな生地がたくさんラインナップされてます。

 

 

 

好評開催中の早割だとさらにお買い得となってますので、

 

 

 

是非この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

by  uozumi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.24

グローバルスタイル全店で使えるギフト券【大阪本町】

皆様、こんにちは。 先日、久しぶりに映画館へ行って「モントレー・ポップ」を観て ...

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。