スタイリストブログ

王道スーツにアクセントを【銀座本店・新館】

2020.09.17 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に入り夏は終わりましたね。

最近は秋風が涼しく感じますね。

 

9月に入れば衣替えのタイミングでもあります。

オールシーズン物、秋冬物の準備を始めていかなくてはいけませんね。

正直まだ夏物のジャケットを羽織っていたい気持ちではいるのですが

ちょっとガマンして、オールシーズン物のスーツを着るようにしています。

 

 

そして今回は、私スタッフ宿谷が仕立てたばかりのスーツをご紹介していこうかなと思います!

おそらく誰しもが持っているであろう王道のNVスーツを私も仕立ててみました。

 

 

 

※黒に見えますが紺色のなかで一番濃い色を選びました。

 

 

私もこうみえて一児のパパでございます。

今後の入園式やら参観日やらに備えて王道スーツを作っておこうと思いまして・・・。

 

ただ、シングルスーツや3Pスーツで作るのはしっくりこなかったのでダブルスーツを仕立てる

ことにしました!!

最近のブームは 渋いスーツ” に憧れを持ちはじめたので挑戦してみました!!

 

 

 

 

まさに無難なスーツ!!

チェンジポケットをつけてみました。

アクセントがきいていて満足しております。

もちろん本切羽もつけております。

 

 

 

 

このようにいろいろアクセントをつけることによって違いを生み出すことができます。

これはまさにオーダーならでは!!

このスーツなら あのお父さんカッコイイ!! と思ってもらえるでしょう(笑)

皆様も自分の最高の1着を作ってみてはいかがですか。

トータルコーディネートも含めて一緒にお手伝いもさせて頂きます。

 

 

 

 

GINZAGlobalstyle銀座本店・本館

宿谷

 

 

 

現在もコロナの影響で自粛ムードがまた少しづつ増えてきましたが、

当店はお客様に安心してご来店いただけるように

新型コロナ感染防止を徹底させて頂いております!

「オンラインオーダーサービス」

も承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お問い合わせ先電話番号

0120-369-666

是非ご来店いただきお手に取ってみてください。

お車でお越しのお客様へ|便利なパーキングサービス

GINZAグローバルスタイル銀座本店グループでご注文頂いたお客様に、近隣の駐車サービス券を進呈しております。
■オーダーシャツをお買い上げの方に、1時間分サービス券
■オーダースーツをお買い上げの方に、2時間分サービス券 をお渡しいたします。
是非、周辺エリアでのショッピングやお食事をお楽しみください。

【駐車場情報①】
■名称: 東京交通会館パーキング (150台駐車可能)
■住所: 東京都千代田区有楽町2丁目10番1号
■車両制限: 高さ2.1m、幅2.5m、長さ6.3m、重量3t
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京交通会館パーキング』 詳細ページへ

【駐車場情報②】
■名称: 東京都東銀座駐車場 (180台駐車可能)
■住所: 東京都中央区銀座7丁目14番16号先
■車両制限: 高さ2.0m、幅2.1m、長さ5.2m
詳細については、下記リンク先をご参照ください。
『東京都東銀座駐車場』 詳細ページへ

GINZAGlobalStyle銀座本店・新館は①のがご利用しやすくなっております。

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.03.29

釦が与える印象【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは 吉澤です。 袖釦の数の特徴について、ご紹介いたします。 ...

2024.03.27

有料のオプション【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 本日は様々なオプションについてご紹介いた ...

2024.03.26

動きやすいスーツ 【銀座本店.新館】

皆さまこんにちは 吉澤です。 最近は蒸し暑い日がが続いていますね。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。