スタイリストブログ

秋冬ど真ん中生地【大阪本町店】

2020.09.04 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!!

 

筋トレでもはじめようかと思っています。井崎でございます。

 

最近毎月体調を崩しているので、体を鍛えようと思います。

 

もう若くもないので体調管理には今まで以上に気を付けます。

 

さて、本日は最近入荷した新作生地をご紹介します!!

 

 

 

まずはこちら「MOON」のツイードジャケット生地!

 

 

 

仕上がりはこんな感じです。

 

温かみのある紡毛素材の生地なので、非常に雰囲気が出ますね。

 

写真のようにオッドベストで合わせてもオシャレですよね。

 

 

 

こちらも秋冬の定番生地、コーデュロイ!!

 

スーツでも作っていただけますので、普段用のカジュアルなセットアップとしても使えますね。

 

秋冬の生地は素材も色々と変わったものも多いので、見ていて楽しいですね。

 

ぜひ店頭で一度手に取ってご覧ください!!

 

それでは本日はこの辺りで、、、

 

GINZAGlobalStyle大阪本町店

井崎

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。