スタイリストブログ

シャツ生地!きました!【オンラインオーダーサービス】

2020.09.05 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

最近はめっきり格闘技漬けの毎日を送っている猿渡でございます。

(観るのはあまり得意じゃないので、やる方です)

 

もともとダイエット目的で始めましたが、

 

トレーニングはなかなかハードで、十数年ぶりに部活をやっているみたいで楽しいです◎

 

2020年は「美と健康」がテーマでしたが、

 

食事制限をしていないので脂肪はあまり減らず、

 

そのわりにトレーニングではいつも追い込まれているので、

 

なんだか、身体がどんどんゴツくなっちゃいました♪

 

痣もどんどんできるし、腕が太くなっちゃったし、もうほんとにどこ向かっているんでしょうね!

 

わかりませんね!あれ、そういえば・・・あれっ?・・・

 

 

 

え!?いまスーツオーダーしてる最中なんだけど!?えっ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

 

やばいかもしれませんね。

 

みなさまは、スーツオーダー中にトレーニングをやり始めないように気を付けてくださいね!

 

 

 

 

さてさて、先ほど銀座新本店に遊びに行ったところ、

 

 

 

いい感じのシャツ生地がたくさん入荷していました~!!

 

可愛いし、オシャレですね。

 

もちろんお仕事用でつかえる汎用性の高いものも多数。

 

それ以外にも、シンプルなニットの下に柄物のシャツをインして、

 

衿やカフスだけをチラ見せするのも、大いにアリかと思います。

 

わー、、その感じででコーディネート組んでみたいっ♪

 

 

 

この辺の感じ、結構ツボです。。。

 

 

 

 

ぜひぜひ、店頭にてチェックしてみてください◎

 

オンラインで検討したい方は「色柄のイメージ」「欲しいシャツの雰囲気」を教えてください。

 

「このコーディネートに合うシャツ」でもOK!

 

スタッフが吟味して画像をメールで送ります。

 

 

シャツ、要チェックです。

 

それでは今日はこの辺でっ!

 

 

オンラインオーダー

猿渡

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.03.27

オンラインオーダー人気生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、誠にあり ...

2024.03.25

ジャケットの本切羽オプション【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 色々な種類のスーツオプション仕様がありますが、 ...

2024.03.13

季節の変わり目、是非スーツの新調を!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 今月知人とアフタヌーンティーに行ってまいります! ドレスコードがあるの ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。