スタイリストブログ

洗練されたマリンルック!?イタリア生地CERRUTI【名古屋ユニモール店】

2020.09.02 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、森下です!

 

 

今日は天気もよく気持ちの良い青空でスカッとする一日になりそうです。

 

世の中コロナウイルスの影響や安倍総理の辞任の問題もあり大変な毎日で

 

スーツを作っている暇などない!!という方もいるとは思いますが(大したことは

 

何もできずスイマセン泣)気分転換に是非ともお店にご来店頂きたいものです(^^)/

 

 

さてさて、冒頭少しスベッたかもしれませんが(スイマセン笑)海好きの私森下オススメの

 

イタリアCERRUTIのブルー系生地をご紹介します。

 

 

まずはこれを見て下さい!!

 

 

紺色のストライプと青色のチェック生地。

 

どちらも爽やかで柔らかく程良くツヤ感のある生地です(^^)/

 

繊維の質もそこそこ良いので毎日着るにはあまり向いていないかもしれませんが仕事だけじゃなく

 

ちょっとしたPARTYやRESTAURANT BARで食事をする時などにも最適です。

 

特に海沿いのリゾートホテルでのイベントなどで使って頂くと最高だと思います(^_-)-☆

 

 

裏地等のコーディネート例も良ければ。

 

 

 

BLUSTはシンプルにツイルのシャツ生地と青系の裏地をチョイス。

 

CHECKは少し遊びをプラスしてOXのシャツとラインの茶色と掛けて茶色の裏地で

 

コーディネート。シャツはどちらも高級ブランドの生地ではなくツヤ感と滑らかな

 

質感が特徴のエジプト綿で(^^♪

 

上手なコーディネートのポイントは基本ベーシックで自分らしくご自身のお好きな色やシルエットに

 

差し色をプラスして少し色や柄を拾ってリンクさせてスタイリングすることですかね!?

 

 

他にも色々あるのですがこれ以上は企業秘密ということでご了承下さいませm(__)m

 

 

価格はけっこうお値打ちではございますがここではナイショとさせて頂きますね(スイマセン笑)

 

詳しくはお店にご来店頂くか店頭スタッフまで気軽にお尋ね下さい!

 

今日も明るく元気に営業して参ります。

 

皆様のご来店スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

 

GINZA Global Style 名古屋ユニモール店 森下

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2022.07.11

初めての方必見です🔥【大名古屋ビルヂング店】

みなさまこんにちは!大名古屋ビルヂング店の鈴木(茶)です(^^)/ 明日、新しいスーツ ...

2021.05.14

蝶ネクタイを付けるならシャツの襟はこれ!【名古屋ユニモール】

こんにちは! 本日は、パーティーシーンや結婚式でよく見かける蝶 ...

2021.05.13

トロっとした質感が印象的なレダのチェック生地【名古屋ユニモール店】

皆さんこんにちは、森下です! 今日は天気があまり良くなく湿気が多くジメジメした ...

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。