スタイリストブログ

紳士が愛するグレンチェック【大阪本町店】

2020.09.02 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!!

 

飼い犬に癒される毎日。井崎でございます。

 

暑さもあって休みの日も家にいることが多いですが、

 

犬がいると退屈しません。

 

ぜひペットを飼うことをオススメします!!

 

さて、本日はスーツの代表的な柄である「グレンチェック」をご紹介!

 

 

皆さんもどこかで見たことある柄だと思いますが、

 

世界中の紳士に愛されてきた柄です。

 

 

 

さらに、こちらはグレンチェックにブルーのオーバーチェックを切った、「プリンスオブウェールズ」です。

 

英国皇太子であるウェールズ公が好んだことからつけられてたと言われています。

 

 

チェック柄のスーツとなると派手な印象をもちますが、

 

グレンチェックはどこか落ち着いた大人の雰囲気が漂います。

 

 

ベストを付けてスリーピースで着こなして頂いてもカッコいいですね!!

 

 

私も先日グレンチェックのスーツを仕立てました。

 

来月仕上がり予定ですが、楽しみで仕方ないです!!!!

 

仕上がりはまたこちらに載せさせていただきます!

 

それでは、本日はこの辺りで、、、

 

GINZAGlobalStyle大阪本町店

井崎

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。