スタイリストブログ

続・新しいスーツつくります【オンラインオーダーサービス】

2020.09.04 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

先日は製作中のブラックスーツをご紹介いたしましたが、

 

クローゼットをチェックしたところ結構痛んできたスーツが多かったので、

 

タイトル通り、もういっちょいこうと思います。

 

選んだのはこちら。

 

 

ブランド:ビエレッシ

単品価格:¥98,000+tax

コンビ価格:¥54,000+tax

 

今回は履く靴が先に決まっていて、それに合わせてスーツを選ぶという初の試み。

 

 

 

 

 

 

引用元:https://unthreed.com/ap/item/i/m/5220518001?colvar=M72

 

 

 

外出自粛中に一目惚れして、オフの日用に注文したこのシューズ。

 

意外とスーツに合わせてみても面白いんじゃないの?」と思ったんですよね。

 

 

とはいえ、モード感強めでちょっと個性のある靴ですよね。

 

つまさきはスクエアだし。

 

ヒールは緑だし。

 

そして一番頭を抱えるのは、秋冬用の靴だけどオフホワイトってところですね。

 

 

 

どの生地を見てみても、

 

「秋冬の生地に白が浮くなぁ」

 

「このモード感にスーツ生地だとマッチしないなぁ」

 

「やっぱり難易度高いかぁ~、無理かぁ~」

 

と、思って諦めかけていたころに入荷したこの生地。

 

 

なんか、なんか、なんか!いけそうな気がする!

 

というわけで、オーダーしてみよてみようと思います。

 

 

 

さてさて、こんな感じでかなり特殊なプロセスではございましたが、

 

果たしてうまくいくのでしょうか!?

 

自分でもわかりません。笑

 

 

そでれも、こんな楽しみ方も案外アリじゃないかなーと思いました。

 

また、仕上がり次第ブログでご紹介いたしますね◎

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

 

 

■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666


■公式LINEアカウント友達ご登録

グローバルスタイル公式LINEアカウントが出来ました。

お得な情報の先行配信や、クーポンも貰えちゃう!

「グローバルスタイル」で検索するだけ!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。