スタイリストブログ

新しいスーツをつくります【オンラインオーダーサービス】

2020.09.02 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

というわけで久々にスーツ作ろうかと思います◎

 

選んだスーツ生地はこちら!

 

 

ブランド:JOHN FOSTER

単品価格:¥68,000+tax

コンビ価格:¥44,000+tax

 

 

今回のテーマは2つです◎

 

①「いかにもテーラーっぽいものを!」

 

最近はジャケパンが多かったり、スーツでもラフな仕立てにしていたので、

 

カチっとした「THE・SUITS!」っていう感じのものを作ろうと思いました。

 

なので、もちろんジャケットは襟付き。

 

 

そしてもうひとつのテーマは

 

②「大人の女性らしく!」

 

私はわりとポップな感じの色使いが多いのですが、

 

たまにはレディな雰囲気でいってみようかと思います。

 

 

 

 

ポケットはスッキリした感じにしたいのでスラント。何気に初挑戦!

 

 

 

ベントもこれまた初挑戦でノーベントでいってみます。

 

せっかくなので、袖ボタンもなしにして、スリットいれてみましょう。(←これもやったことありません)

 

新しい試みがふんだんに入ったスーツになりそうです◎

 

 

スラックスは「テーパード」。

 

 

これは、体型との相性や好み以外にも理由がございまして、

 

私、フラットシューズを履くことが多いんですね。

 

ヒールもこれから履いていこうとは思っているので、

 

今後は両方履くことになるかと思うんです。

 

クロップド丈のテーパードにして、

 

ヒールとフラット、兼用できるようにしたいというのが狙いです。

 

 

 

ボタンと裏地はこんな感じ。

 

生地がブラックなので、ここはわりと保守的な感じですね。

 

 

さてさて、どんな感じで仕上がるでしょう‼

 

ワクワクが止まらないです。

 

ちなみに、もう1着オーダーする予定なので、

 

今回の仕上がりと、次のオーダーもまたご紹介いたしますね◎

 

それでは、今日はこのへんでっ!

 

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

 

■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666


■公式LINEアカウント友達ご登録

グローバルスタイル公式LINEアカウントが出来ました。

お得な情報の先行配信や、クーポンも貰えちゃう!

「グローバルスタイル」で検索するだけ!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。