スタイリストブログ

クレリック【なんばスカイオ店】

2020.08.28 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

本日はシャツのオプションの内の一つ、

 

「クレリック」をご紹介させていただきます。

 

 

 

例えばこちらの生地で仕立てると、

 

 

通常は前身と後身は縦向けにラインが入り、

 

首と手首は横向きに入ります。

 

 

こちらの生地だと細いストライプですので、

 

そこまで目立ちませんし使いやすいと思います。

 

 

しかしこのような太いストライプの場合、

 

 

 

首と手首部分は目立ちます。

 

 

 

お仕事によっては使いにくい場合も考えられます。

 

 

そのようなお客様におすすめなのが「クレリック」です。

 

クレリックとは簡単に言うと白の生地を付けちゃおうです。

 

例えばこちらのように首と手首だけ白の生地で、

 

他の部分はお選びいただいた生地で仕立てます。

 

 

ジャケットを着用するとそこまで柄が見えないのでおすすめですね。

 

 

「クレリック」にすることで着用するのに派手だった柄も着用しやすくなり、

 

またお仕事でも使いやすくなりますので是非一度お選びいただけたらと。

 

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

なんばスカイオ店 片山

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。