スタイリストブログ

<ハードワークにも最適>2WAYストレッチスーツ大阪本町

2013.03.03 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。  本町店の魚住です。

 

 

 

昨日ワールド・ベースボール・クラシックが開催しました。

 

 

 

逆転勝ちによる白星スタートで初っ端から見どころが盛りだくさん。

 

 

 

3連覇に向け応援していきたいですね!

 

 

 

さて、本日もスーツが仕上って来ましたのでご紹介です。

 

 

 

早速ですがご覧いただきましょう。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

2WAYのストレッチ素材を使用した織技スーツです。

 

 

グレーのハウンドトゥースと定番で一着は持っておきたいですね。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

色目・厚さともにオールシーズンに適した生地です。

 

 

ストレッチが効いているのでタイト目のサイズでも着心地は保障できますね。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ボタンは本水牛で高級感を!!

 

 

裏地にはネイビーのピンドットをチョイス。

 

 

オーダーならではの色合わせが良い感じに仕上がりましたね。

 

 

 

 

さて、今回の仕上がりも如何だったでしょうか?

 

 

 

開催中の早割だとコンビ一着あたりが

 

 

 

なんと¥43,500でオーダーができます。

 

 

 

他にも多数お値打ちな生地がございますので、

 

 

 

是非この機会をお見逃しなきように!!

 

 

 

スタッフ一同皆様のお越しをおまちしております。

 

 

 

by  uozumi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。