スタイリストブログ

王道の輝き!?ツヤ感抜群のZegnaカシミヤ100%コート生地【大名古屋ビルヂング店】

2020.08.28 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは森下です。

 

今日は若干曇り空の昼時を過ぎもう夕飯時ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

 

実は私来月頭に友人の結婚式を控えていてこの年になるとそう言った機会もかなり減ってくるので

 

ちょっと楽しみにしています(^^♪

 

最近は世の中も重い空気が流れているので少しでも気分が明るくポジティブな気分になれれば嬉しいなと思ってます。

 

 

さてさてそんなつまらない前置きはさておき(スイマセン笑)今日は皆さま待望の秋冬コート生地をご紹介します。

 

 

まずこちら見て下さい!カシミヤ100%のイタリア・ゼニアのコート生地となります。

 

 

 

そこまで詳しくはないのですが(スイマセン泣)繊維の質も良くて柔らかく着心地もバッチリのものとなります。

 

コート生地色々とご用意があるのですが実は僕オーダーコート1着も作ったことがなくて今度長く着れる良いものを一つ

 

作ってみようかと思ってます!(^_-)-☆

 

この生地であれば触り心地も滑らかで柔らかくラグジュアリーな感じが簡単に出せますよ。

 

男はというと時代錯誤かもしれませんがやっぱり自分に合ったスタイリッシュで質の良いスーツやシャツにちょっとイイ感じの

 

コートを体育会系のノリで大人の品格を保って着こなすのがすごく粋だな~と個人的には思ってます(^^)/笑

 

でも正直ゼニアのカシミヤコートは僕には身分不相応でまだ早いと思っているので(笑泣)もっと経験を重ねてから着ることを

 

楽しみにしながらもう少しお手頃でウール100%かカシミヤ混のバランス良く使えるものを今度新しく購入したいなと考えてます。

 

 

価格は結構お値打ちなので本当はこの場でお伝えしたい所なのですが秘密とさせて頂きますねm(_ _)mスイマセン

 

詳しくは店頭までご来店頂くかお電話にてお気軽に店頭スタッフか私森下までご連絡下さい!(^^)/

 

 

今日も明るく元気に営業して参ります。

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店 森下

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店の他の記事

2024.04.19

品質にこだわりながらコスパも最強生地【REDA】大名古屋ビルジング店

皆さま、こんにちは大名古屋ビルジング店 中園です。 本日は、品質にこだわりながらもコス ...

2024.04.16

イギリス王室から学ぶ着丈とパンツライン【大名古屋ビルヂング店】

こんにちは。 大名古屋ビルヂング店の犬塚と申します。 今日は、スーツの起源でもあるイギリ ...

2024.04.13

仕上がり満足度MAX生地《アンジェリコ》 大名古屋ビルジング店

皆さん、こんにちは。大名古屋ビルジング店 中園です。 今回はイタリア生地《アンジェリコ ...

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。