スタイリストブログ

秋冬ジャケパンコーデ紹介!【ディアモール大阪店】

2020.08.27 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!板垣です。

 

 

最近、シーズン4くらいまであるアニメを一気見し、音楽プレイリストにアニソンが加わるようになりました(笑)

LiSAを聞き始めたり、ReoNaが今自分の中で結構来てますね!

 

 

そんな私の事はさておき、今回はジャケパンのコーディネートのご紹介です。

 

 

生地から決めるオーダースーツでは、仕上がりのイメージがつきにくいのに、ジャケットとパンツの生地が異なる組み合わせをするジャケパンなんてもっとイメージがつかない!

なんて方も多いのではないでしょうか?

 

 

なので私がしてみたいジャケパンコーデをいくつかご紹介します!

 

 

このJK黒、PTグレーの組み合わせはシンプルに抑えたい方におすすめです。定番の組み合わせなので、汎用性も高く、シャツやオッドジレの組み合わせ次第で、こなれ感も演出してくれます。持っておいて間違いなしの組み合わせですね!

 

 

JK千鳥柄、PTチャコールグレーの組み合わせは、周りと差をつけたい方におすすめです。

 

 

最後は、JKブラウンチェック、PTグレーの組み合わせです。オフの日におしゃれに決めたい方におすすめです。ビジネスシーンでは職種が選ばれそうなブラウンチェックですが、オフの日には持って来いのお色味です。

 

 

もし少しでも興味を持っていただけたら、一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2021.01.20

春に備えて…【ディアモール大阪店】

こんにちは。 寒くて寒くて起きるのに苦労します高渕です。 今日も起きるの ...

2021.01.19

レディーススーツオススメ!!!【ディアモール大阪店】

皆様、こんにちは。ディアモール大阪店福岡です。 今回は ...

2021.01.12

春夏生地今ならお得【ディアモール大阪店】

こんにちは、板垣です。 年末年始はいかがおすごしでしょうか。 私 ...

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県・北海道(札幌)・宮城(仙台)でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。