スタイリストブログ

しっかりアイコンタクトできてます(^^♪ ベージュでコーディネート揃えました【大名古屋ビルヂング店】

2020.08.24 GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは、森下です。

 

もうすぐ夏も終わりですが今年は花火大会やお祭りもほぼ開催されず不完全燃焼で

 

過ごした人も多いと思います。

 

コロナウイルスの影響もありちょっと大変な世の中ではありますが少しでも皆様に

 

明るいニュースを届けたいものです(^_-)-☆

 

 

さてさて大して面白くない前置きで申し訳ありませんが(笑)、今日は珍しく店長とスタッフ Ⅰ が

 

同じベージュ色のスーツを着てきたのでこのブログで取り上げさせて頂きます。

 

 

まずこちらを見て下さい!

 

 

色の濃さはスタッフ Ⅰ の方が薄めですが同じベージュコーデでスタイリングしてます。

 

実は事前に話合わずにたまたまこのスーツを着てきたとのこと。すごいですね!(^_^)/

 

 

僕は目に見えないものはあまり信じないタイプですが(スイマセン笑)この様な以心伝心のようなことも

 

あるのだなと少し感激しました!(^^)!

 

 

コーディネートのコンセプトや詳細は皆様のお好みもありますしスタッフの考えもあると思いますので

 

私からのコメントは控えさせて頂きますねm(_ _)m笑

 

 

詳しくは店頭までご来店頂くかスタッフまで直接お尋ねください。

 

 

今日も元気に営業して参ります!

 

皆さまのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル 大名古屋ビルヂング店 森下

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店の他の記事

2024.04.21

オーダーシャツのご案内【大名古屋ビルヂング店】

こんにちは。 大名古屋ビルヂング店の犬塚です。 今日はオーダーシャツのご紹介をし ...

2024.04.19

品質にこだわりながらコスパも最強生地【REDA】大名古屋ビルジング店

皆さま、こんにちは大名古屋ビルジング店 中園です。 本日は、品質にこだわりながらもコス ...

2024.04.16

イギリス王室から学ぶ着丈とパンツライン【大名古屋ビルヂング店】

こんにちは。 大名古屋ビルヂング店の犬塚と申します。 今日は、スーツの起源でもあるイギリ ...

GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル大名古屋ビルヂング店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。