スタイリストブログ

カシミアコートってお高いの?【なんばスカイオ店】

2020.08.25 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

グローバルスタイルでもコートのオーダーが始まりましたね!

 

昨季同様多くのお客様に好評です!

 

さて本日はコートの生地の中でも最高級、

 

「カシミア」をご紹介いたします!

 

 

簡単にカシミアを説明すると、

 

カシミア山羊から取れる獣毛であり、

 

ウールに比べると細く肌触りが良いとされています。

 

また、適度なぬめり感がありチクチク感がなく、

 

独特で優しい触感があります。

 

繊維が均一であるため、艶と光沢があり、美しく綺麗です。

 

上記の理由からカシミアで仕立てたコートは人気があり、

 

採取量も少ないことから高価な素材となっております。

 

そんなカシミアのコートですが、

 

既製品でご購入いただいても10万前後、

 

オーダーならもっといいお値段してきます。

 

もちろん品質が悪いカシミアを使っている場合はお値段が下がりますが。。。

 

せっかく仕立てるなら品質も信頼できるカシミアのほうがいいですよね。

 

グローバルスタイルではカシミアの生地を数種類ご用意しております!

 

お値段はロロピアーナの生地で108,000円から。

 

ロロピアーナの生地で仕立てたことがあるお客様は驚かれると思います!

 

実際スタッフからみても大変お得!

 

毎年多くのお客様に満足していただいております。

 

是非今年のコートを仕立てようか考えているお客様は、

 

是非一度店舗をのぞいてみてください。

 

 

なんばスカイオ店 片山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。