スタイリストブログ

店長・副店長スーツが激渋!! 【なんばスカイオ店】

2020.08.23 GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店
このエントリーをはてなブックマークに追加

小豆島とボラボラ島に行きたい、ども宮本です。

 

昨日でしたが、8/22はなんばスカイオ店市原店長の誕生日です!

誕生日会を開いてほしそうな顔をしていたので後日盛大にやろうと思います。

店長いつもありがとうございます!!ラブです!

 

 

今回は、なんばスカイオ店の店長・副店長の秋冬スーツを

ご紹介させていただきます。先取り大切!!

 

まずはなんば店のハンカチ王子、渡邊副店長!

 

 

渡邉副店長の着用スーツの生地・ブランドをご紹介しますね。

 

まず「ロロピアーナ」はイタリアの生地メーカーで言えば「エルメネジルド・ゼニア」と並ぶ2大双璧で、

 

オーダーメイドの生地はもちろん、キートンやブリオーニ、ベルベストなど世界でも

 

人気の高い高級ブランドにその服地を供給し続けていますので当店でも「ロロピアーナ」は問題なく自信

 

を持ってお薦めできるブランドです!

 

ロロピアーナのジランダーは、素材に繊維が長く耐久性に優れるニュージーランド産

 

メリノウールの中から格別に白くて綺麗な原毛を厳選し織り上げています。

 

この選りすぐりの素材に対して、独自に開発されたスピニングという織りの特殊技術を

 

加えることで更なる質の向上に成功し、より力強くしなやかで軽やかな素材となっています。

 

 

こちらのスーツは【ロロピアーナ】ジランダーで仕立てたダブルスーツ!

 

ブラウンチェックはかなり渋い!私も欲しいです!!

 

スーツ生地がサキソニーなのでネクタイもしっかりウールタイで合わせていますね~

 

さすが副店長抜かりなしですね!キュンです👍

 

 

トリはやはりなんば店のジュノンボーイ市原店長!

 

 

まずは、市原店長の着用スーツ生地・ブランドから!

 

主に英国市場向けにクオリティーとコストパフォーマンスの高い紳士服地を生産してきました。

 

英国らしいしっかりとしたモノづくり、そして程よいトレンド感ビジネスでの着用も問題なしです!

 

圧倒的な生産規模と徹底した品質管理の良さから、ビジネスの大きさにおいてもイタリアの大手ミルと

 

肩を並べられる数少ない英国ブランドです。

 

生地感はしっかりとしたハリを保ちながらもしなやかな質感をもっており

 

縦横双糸で織られているので、生地自体に復元力があり、シワになっても戻りやすい!

 

英国生地の中でも艶感がかなり綺麗です。

 

 

ブラウンストライプの3Pスーツ!

 

市原店長かっこいい!!

 

やはり高身長なので足も長く見えますし、今回のモデルがミケランジェロモデルなので特に

 

ラインが綺麗ですね!

 

市原店長に今回のポイントをお聞きしました。

 

・グリーンが好きなカラーとのことで、ネクタイ・チーフをグリーンにしてスーツ全体の統一感。

 

・パンツをストレート(太目)にしパンツ丈の長さを長くしたことで足が長く見えクラシック風に。

 

・ステッチをあえて抜くことで襟が落ち着いた表情になります。

 

もちろん、もっとあると思いますが書ききれないと思いますのでここまでにします(笑)

 

ここまでエンジョイオーダーしているとは…さすが店長!キュンです!

 

皆様も是非エンジョイオーダーしてみませんか?

 

ご来店お待ちしております!

 

なんばスカイオ店 宮本

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags: 宮ブロ

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル なんばスカイオ店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。