スタイリストブログ

ストライプの間隔に注目!【オンラインオーダーサービス】

2020.08.28 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

たまに立ち寄るラーメン屋さんの冷やし中華。

 

 

タレがおいしく材料は何が入っているのか、とても気になっています。

 

 

スーツも気になるところは沢山ありますが、

 

 

本日はストライプの間隔に注目していきます。

 

 

ストライプの間隔は生地によってさまざまで、その間隔によって見え方も変わってきます。

 

 

具体的にその間隔はどのくらいの距離なのか測ってみました。

 

 

 

◆間隔~1.0㎝

 

 

 

見え方に個人差はあると思いますが、ストライプの間隔が小さいほどシャープな印象となり、

 

 

お仕事用で着用される方は間隔が1㎝くらいまでのものをお選びになると使いやすいと思います。

 

◆間隔~1.5㎝

 

 

 

やや幅広のストライプだと1.5㎝程の間隔のものになってきます。

 

 

より力強い印象になってきますね。

 

 

◆間隔2.0㎝~

 

 

 

間隔が大きいほど横に広がって見えるので貫禄が出てきます。

 

 

とてもインパクトがありますので、特徴的なスーツに仕上がります。

 

 

 

ストライプのスーツで検討される方は、ストライプの間隔も考えていただくと

 

 

より楽しくお選びいただけると思います。

 

 

本日も皆様のご利用をお待ちしております。

 


■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666


グローバルスタイル・オンラインオーダーサービス

小山

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。