スタイリストブログ

スカートスーツ【大阪本町店】

2020.08.22 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!

 

昨日大阪地区で夕方の大雨と雷がすごく、

雨に降られてしまった方も少なくないはずです。

風邪には充分気を付けてください。

 

 

大きな音で挙動不審になっていた高渕です。

 

天災は怖いと改めて実感しました。

 

 

 

さて、今回私がご紹介するのがスカートスーツ。

私が着ているとショムニ(ドラマで江角マキコさんが着ていた)スーツ

だと指摘されるので脚立を持ち歩きたいと思います。

 

 

 

 

 

私が仕立てているのは織模様が入ったものでチェルッティの生地で

着心地も柔らかく体感的に軽く感じます。

お気に入りの1着です!!

 

 

 

生地は品切れてしまいましたが、

似た生地を発見しました!!

 

 

 

 

色のトーンや模様が似ていたのはロロピアーナの

生地でこちらもイタリア製で着心地の柔らかいものです!

 

 

 

 

 

 

もう少し落ち着いた印象を出したい方であれば、

同じチェルッティのネイビーがおすすめです!!

 

 

 

 

より華やかにきるのであれば、ドーメルのブルーの生地

ストレッチ性も加わるのでより楽に着ていただけます!!

 

 

 

 

是非レディーススーツをお仕立てされる際は

スカートスーツもご検討くださいね。

 

 

 

大阪本町店 高渕

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。