スタイリストブログ

ブラックウォッチ検討中【京都四条店】

2020.08.22 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは!!京都四条店吉田です。

 

 

本日は、私が仕立てようかと検討中のブラックウォッチのご紹介を、、、

 

 

 

 

 

 

ブラックウォッチとはタータンチェックの一つであり、青地に緑と黒の配色による格子柄のことを指します。

 

 

タータンチェックというと少し派手なモノが多く抵抗があるかもしれませんが、

ブラックウォッチは暗い色味なので、着用しやすいかなと思います。

 

 

 

 

個人的にはスーツとして仕立てて、チャコールグレーなどのスラックスにブレザーとして

合わせたり、紺ブレにブラックウォッチのスラックスを合わせようかと考えております。

 

 

ネイビーのベルベットのジャケットを一緒に仕立ててフォーマルに

着こなしてもありかなとも考えております。

 

 

着こなしの幅が増えそうで凄くオススメの生地です!!

 

 

皆様もいかがでしょうか。

 

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

GINZAGlobalStyle京都四条店 吉田

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。