スタイリストブログ

どんなコートを持っていますか?【オンラインオーダーサービス】

2020.08.22 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまこんにちは!

 

まだまだ暑いですが、早くもオーダーコートのご注文いただいております。

 

ありがとうございます!

 

 

 

スーツもそうですが、コートの購入で大事なのが、

 

手持ちのものを確認すること!

 

私も勢いだけで購入して失敗したりすることもありますからね。

 

コートは高いですし、スーツより少ない着数で着まわしますから、ミスりたくないです。

 

 

一例として、私の今期のお買い物でご説明しますね。

 

まず、今持っている秋冬用手持ちのアウターは、

 

 

①ネイビー無地/ステンカラー(厚手)

②ビビッドなブルー無地/ダブルチェスター(やや薄手)

③ブラウン調ミックスカラーの千鳥格子/キルティングロングコート(超あったか)

④ダークグレー/ガウンコート(薄手)

 

 

この中で②のブルーがそろそろ寿命、④のグレーが着丈長すぎで着づらいため、

 

今年は、それに替わるものを新調します。

 

・①と③は極寒でも耐えられる厚さなので、少し薄くて軽くささっと羽織れるもの

 

・値段もお手頃なもので、柄は無地

 

・色はブルーよりも大人っぽくて合わせやすいものにしたい。

 

ブーツかパンプスにを取り入れる予定なので、それに合うもの。

 

ということで、ブラウンカーキライトグレーマスタード、の4択で検討中です◎

 

こんな感じで決めていくと失敗しにくいかと思います。

 

 

 

私は女性なので弊社でのオーダーはできませんが、

 

それでもどんなコートにしようか考えるだけでも楽しいです。

 

 

 

さてさて、グローバルスタイルのコートですが、

 

例年、無地の受注が多いように感じます。

 

昨年はネイビーを筆頭にグレーやキャメルなども人気がありました。

 

 

そこで、

 

わたしは「柄物」をオススメします♪

 

仕事でも使えるクラシックな雰囲気の柄物やから、私服に使えそうなカジュアルなものまで様々あります。

 

生地から選ぶオーダーならではですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、カシミヤ100%のちょっといいものを無地にして、定番として使います。

 

そこに、週1回~2回ぐらいのペースで柄物コートなんかを入れると、

 

一気に上級者な感じがしませんか!?

 

こっちはウールにして、少しリーズナブルな価格帯で選ぶのもありです◎

 

きちんとした雰囲気を基本に、親しみやすい雰囲気の服装を差し込むことで、

 

ぐっとコーディネートの多様性が広がります。

 

 

 

オーダーコートの魅力はサイズだけではありません。

 

楽しんでコーディネートしてみましょ~!

 

 

 

 

オンラインオーダーサービス

猿渡

■オンラインオーダーサービスお申込みはこちらから

ご予約はこちらのURLの「オンラインオーダーサービス お申込みフォーム」より承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

★お申込みフォームURL↓

https://www.global-style.jp/online-order/#form

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

問い合わせ先

0120-369-666


■公式LINEアカウント友達ご登録

グローバルスタイル公式LINEアカウントが出来ました。

お得な情報の先行配信や、クーポンも貰えちゃう!

「グローバルスタイル」で検索するだけ!

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘッドオフィスに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非ヘッドオフィスで感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。