スタイリストブログ

20AW新作生地!【大阪本町店】

2020.08.19 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは!!

 

早く衣替えをしたい、、、井崎でございます。

 

暑さは今週がピークらしいですね。

 

早く秋に向かって季節が加速してくれることを願います。

 

さて、本日はつい先日入ってきた新作AWバンチをご紹介!!

 

「TRABALDO TOGNA」と「DRAGO」です!!

 

秋冬らしく目付けのしっかりした厚手の生地が目白押し!!

 

 

トーニャは特にストレッチ性もあるので、着心地は抜群に良いです。

 

こちらはドラゴの「SKYFALL(スカイフォール)」というシリーズ

 

「007」のSKYFALLという作品でダニエル・クレイグ演じるジェームスボンドが着用していたことから生まれたシリーズです。

 

スーパー180’sという極細の原毛を紡いでいるので、生地を触った時の感覚がめちゃくちゃ滑らかです。

 

それでいて目付けもしっかりしているので、シワにも強いという最強の生地ですね。

 

英国らしいグレンチェックや、幅広のストライプなんかもたくさんあり、ついつい目移りしてしまいます。

 

 

ぜひ店頭で一度ご覧ください!!一見の価値ありですよ!!

 

それでは、本日はこの辺りで、、、

 

GINZA Global Style大阪本町店

井崎

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。