スタイリストブログ

皆さん、お友達になりましょ!【神田中央通り店】

2020.08.18 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんばんは。

 

 

まだまだ、暑さは長引くかと思いますので

 

 

適度な水分補給は忘れずに

 

 

一日を乗り切っていきましょう。

 

 

 

 

今回は8月初旬に始まりました。

 

 

公式LINE“ができましたのでそちらのご紹介です。

 

 

 

スタッフ佐々木の笑顔がとっーても素敵ですね!

 

 

このような笑顔されたら・・・

 

 

お友達になっちゃいます!!!(照)

 

 

内容をサクッとご紹介すると

 

 

①まずはお友達追加をします。

 

 

②簡単なアンケートに回答をする。

 

 

 

③店舗スタッフに画面を見てもらいながら進める

 

 

 

 

以上の3ステップを行うことで

 

 

・ご新規の方はその場で1,000円のお値引き

 

・顧客様は+1pt(10,000円のお買い上げ相当分)

 

 

どちらかのクーポンをプレゼントです!

 

 

お得なフェア情報や新作生地入荷などの

 

 

お知らせもしてくれて、いいですね!

 

 

 

スーツを作る時のお待ちいただいている時間

 

 

スーツのお受け取りの待ち時間に

 

 

追加してくれたらと思います。

 

 

 

今日はこの辺で。ではまた。

 

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店 氏家

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.03.28

美しい光沢!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です 本日はレダのフレクソシリー ...

2024.03.26

ダブルのジャケット【神田中央通り店】

皆様こんにちは。 神田中央通り店の小島です。 今回はダブ ...

2024.03.25

SUPIMAコットン!【神田中央通り店】

皆様こんにちは! 神田中央通り店の夏目です! 本日はSUPIMAコットンシャツ ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。